ゆめかわいいPrettyDaysプリティーディズ は、現在準備中です。

2022/12/15 14:09




PrettyDaysオーナーです。

いつも、ありがとうございます😊

1月に大腸のポリープをとる手術を控えていますが。。

今後の活動についてですが…。

服は作るんですが…。

PrettyDaysのロゴが付く服のラインナップはどうしたものかと。

ルリブルはマチルダちゃんのだし。

ロリィタははぴちゃんのだし。

じゃあ、?PrettyDaysは?

あっ、アイドルだ!ってなりました⭕️

後は服装学生さんとのコラボなどね♪

来年からゆっくり作ります❗️

これは何度も言いました😃👍

工場が海外で、ロックダウンとか色々ありましたが。

まだまだ、何があるか分からない世の中で。

無事にお正月を迎えられますように🙇‍♀️

後、クリスマスも🎄

私の家族は海外だけど。ゆっくり過ごせますように🙇‍♀️

今後とも宜しくお願いします🙇‍♀️