ゆめかわいいPrettyDaysプリティーディズ は、現在準備中です。

2022/10/12 18:30


PrettyDaysオーナーです。

皆様、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

SNS上にて、葛藤があり。

1人で色々またやらなきゃいけないことが増えてしまい。

あたふた、感情の起伏が。冷静では有りませんでした🙇‍♀️

ご迷惑をおかけいたします。

申し訳ございません🙇‍♀️

明日はデザインフェスタギャラリーにて

12〜ごろから。おりますが、15時くらいで離れます。

申し訳ございません🙇‍♀️

14日、15日は16.17時まで居るように頑張ります!!

愛と狂気のマーケットが、ジャケットをみてる。売れますと言われた。

深い、濃い色を試着している。

なるほど。白は売れない。

淡い色は動きません。やっぱり赤チェックとか…。

って言われても😨🙏

今から作るのは間に合うか。

スタッフさん、しっかり接客してくれてるのかな?

愛と狂気のマーケットに観に行くと。

絶対レジ中にいるし。

不安っす⭕️

色々あって、不安定でした。

大変申し訳ございませんでした