ゆめかわいいPrettyDaysプリティーディズ は、現在準備中です。

2022/09/23 09:38


PrettyDaysオーナーです。

皆様ご無沙汰しています。

カワクリが終わって…。色々なクリエーターの方達に刺激をいただきました🙇‍♀️

PrettyDays自体はまだ2年。

ブランド自体は4年目なんですが、全然まだまだです。

ブランドを無くすと発表してから。DMでアイドル衣装を無くさないでとか。

カワイイ服を無くさないでとか。DM殺到しました。

嬉しい反面。

皆様を振り回してしまい、申し訳ございません🙇‍♀️

少し、考えています。

販売はつづけて行くので。

たたむんじゃないのかと。

矛盾だらけです。

一番困ってるのは私です。

家族の事で、落ち着けば…続けられる。

ただ、それだけなんです。

2022年からは新たに、ロリータファッションのジャンルに挑戦して。

需要があると分かりました。

来年もデザイン沢山あるので。

22型。

頑張りたい。

まだ、どーなるのか。

不安なブランドで申し訳ございません🙇‍♀️